イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-15から1日間の記事一覧

面白い検索ワードは「はてなブログ」のキーワードの勉強になる?

面白い検索ワードはブログを書く上で気分転換にもなります。 中々キーワード選定できない人にとっては、どんな検索ワードで自分のブログを発見してもらったのか勉強することもできます。 しかし「はてなブログ」でブログを書いていて、面白い検索ワードとは…

パズドラのメンテ中が長い!だからブログが何記事書けるかやってみた

パズドラのメンテ中が長い!とリアルタイムで色々と意見が出たりしますが、パズドラのメンテとはメンテナンスの事です。 大型アップデートの時にはメンテ中という表示がずっと出て、いつになったらパズドラができんねん!と文句を言いたくなりますが、他のこ…

仮面ライダーエグゼイドは次回作?商標登録で名前がネタバレ

仮面ライダーの2016年秋頃から始まる次回作の名前が、東映の商標登録で完全にネタバレしました。決定ではないにしろ「仮面ライダーエグゼイド」になるのは商標登録をした時点で決定でしょう。 ファンからすればお決まりのパターンのようで、仮面ライダー…

トレンディエンジェル斉藤さんだぞ?が歌上手すぎでCDデビュー!

トレンディエンジェルの斉藤さんの歌が上手すぎて、ついにCDデビューするそうです。発売日は2016年6月17日なので、イケメンとも言われている斉藤さんのCDとは一体どんなCDなのでしょうか。 トレンディエンジェル斉藤さんだぞ?のCDは大人向け? 20…