イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-20から1日間の記事一覧

ブログにアクセスを集める方法として「バズはいらない」があっているのか?

ブログでアクセスを集めるのは、収入を得たい人も人気になりたい人も変わらず必要なことです。 しかしブログにアクセスを集める方法としては、検索エンジンからのアクセスと「はてブ」などが多くついて一気に拡散する「バズ」と言われる方法があります。 ど…

仮面ライダーエグゼイドの画像予想に変身ベルトはないという考察

2016年秋頃から始まる、スーパーヒーローイヤーの集大成とも言える「仮面ライダーエグゼイド」ですが、最新画像や情報は考察や予想のみとなっています。 おそらく8月に公開される、スーパーヒーローイヤー映画の劇場版「仮面ライダーゴースト」の公開が…

30代の男性型脱毛症「AGA」は回避できない?遺伝が関係している?

30代に突入すると将来不安やストレスなどで、薄毛に対する悩みが絶えなくなってきますよね。できることなら薄毛にはなりたくないものです。 しかし男性型脱毛症「AGA」は特に30代~50代に多く発症されると言われています。 僕の親はハゲてるからいつか…