イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-23から1日間の記事一覧

ブログは書いてすぐにアクセスが来ると思ってはいけない理由とは?

ブログを書いていてすぐにアクセスが集まるネタを探すには、常に世の中の事を調べていないといけないので、その分体力も消耗してしまします。 でもこれはいける!と思って書いた記事でも、少しキーワード選定が甘かった時などは思ったよりアクセスは集まらな…

金魚の値段が12万円!?100分の1で飼育できる正体は「らんちゅう」

お昼の番組「ヒルナンデス!」で、なんと12万円!?もするの金魚が紹介されました。種類は「らんちゅう」です。 「らんちゅう」は金魚の王様と言われているそうですが12万円もする金魚がいることに驚きですよね。 しかし「らんちゅう」の全てが12万円…

仮面ライダーエグゼイドのゲーマドライバーでどう変身する?予想はゲーム?

仮面ライダーエグゼイドの新たな商標登録が発表されて、予想していた人は「何で?」と思った人も少なくないでしょう。 そこは制作側の作戦なのかどうかわかりませんが、より謎が深まったのと同時に、ある意味では期待が膨らんできましたね。 変身ベルトは「…