イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

グーグルアドセンスが取得できない人がとるべき行動とは?

f:id:inoblog:20160127065731j:plain

 

皆さんいつも読んでいただきありがとうございます!

 

ブログで稼いでいく為の方法として一番わかりやすくて大体の人が取得しているグーグルアドセンスですが、今のところ2次審査の段階で進まない状況が続いています。

 

結果待ちですが、調べてみると昔より厳しくなっているそうで、なかなか審査が進まないんですよね。

 

だからといって何もしない訳にはいかないので、今が本当に正念場だと感じています。

今からグーグルアドセンスを取得される方は心してかかった方がいいですよ。

 

f:id:inoblog:20160127072221g:plain

  1. 1次審査は登録のみなのに…
  2. 焦る気持ちを抑えてブログを書くメンタル作り
  3. あとチョットがなかなか超えられない
  4. グーグルアドセンスが取得できない人がとるべき行動とは?のまとめ

 

 

1次審査は登録のみなのに…

 

始めは簡単に名前や住所などを記入していけばいいのに2次審査で手こずるんですよ…

毎日グーグルアドセンスがどうなったかチェックしていますが審査中のまま変わりません。勉強が足りないと思って色々調べてみても皆さん簡単に取得されています。

 

何がいけないのか考えつつもブログは更新し続けて現状は維持できますが、この最初の壁を越えられないと1円も稼げないのがもどかしい今日この頃です。

 

 

焦る気持ちを抑えてブログを書くメンタル作り

 

おかげ様でアクセスも増えてきて、読者も増えてきたからこそ1日も早くブログで稼いでいる方達と同じ土俵に上がりたくて焦る気持ちもあるのですが、こればっかりは待つしかありませんので持ちこたえるのに必死です。

 

こんな状況でも考え方次第ではダメになっていくので、調べてはブログに書く事が自分にとってのメンタル作りであって、これから先のいばらの道を越えていく為にはこれしきで挫折する訳にはいきませんので、日記よりになってしまいますがこれもまた経験のうちになるんでしょう。

 

あとチョットがなかなか超えられない

 

僕はもうすぐ30歳になりますが、本当に何をするにも中途半端が多くて、あとチョット頑張ればどうにかなれたのにっていうのが何度かありました。

でも何処かで「どうせ無理や」とか「やっても無駄」っていうのが先行して諦めてしまってました。

 

それでも別に誰にも迷惑かけた訳じゃないので、生きていく分には問題はないんですけど、これから先もずっと同じ事の繰り返しでは生きていく事も難しくなりかねない世の中になるでしょうから地道にやっていくしか方法はないです。

 

 

 

 グーグルアドセンスが取得できない人がとるべき行動とは?のまとめ

 

日記というか愚痴っぽい感じにもなりましたが、息の詰まる時もあると思うし、堅苦しい記事ばかり書いていても面白くないので吐き出させていただきました。

 

もっと調べてアドセンスを取得したらどうやったらいいかを書いていくので以後もお楽しみにしといてください。

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

 ではまた。