イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

加藤紗里のヘルタースケルターって何?狩野英孝との今後は?

 

加藤紗里はヘルタースケルターなの?

ヘルタースケルターhelter skelter)の意味は、大いにうろたえるさま、混乱しているさま、しっちゃかめっちゃかな様子などを意味する表現とあります。

 

 

ですが、別にそんな様子はないので少し調べてみると、沢尻エリカさんが主演した映画「ヘルタースケルター」の中で沢尻さんが演じた役が、全身整形してトップスターを目指して駆け上がっていく、という映画でした。

f:id:inoblog:20160206033957j:plain

 人形みたいですごくキレイでしたが、転落していく様はなかなか表現力がすごい!と感じましたし、ヘルタースケルターの意味通り狂ってましたね。

 

ヘルタースケルター=全身整形なのか?

 

ヘルタースケルターの意味は先ほど書きましたが、おそらく加藤紗里が全身整形疑惑がかかっているので皮肉も込めて、そう呼ばれているのかもしれませんね。

 

 

ですが狩野英孝と川本真琴との三角関係もあり、しっちゃかめっちゃかですよね。

売名行為とも言われたらもう狂うしかないです。

 

売名行為だとしたら別に狩野じゃなくても…

 

大概恋人関係でもめたりすると売名行為だのなんだのと騒ぎたてますが、正直僕は男なので女性の気持ちはわかりませんが、もし自分が女性だったとしても芸能人であまり目だっていなかったとしても、別に狩野に媚びる必要はないと思いますね。

 

 

ですから単純に本当に好きなんでしょうし、お互い仲も悪くなさそうなので売名行為ではないでしょう。

 

どうしてそこまで狩野がモテるのか?

f:id:inoblog:20160206041554j:plain

どうしてあんなにテレビに出ていても、カミカミで意味不明な狩野英孝がモテるのでしょうか?しかも狩野はバツイチですよね?

 

 

どれだけ荒らすのかわかりかねますが、彼のどこがいいのかわかりません。

しかし直撃インタビューで加藤紗里は恋人(狩野)の魅力を「自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」と話している通り、自信過剰なんですけどそこがいいんでしょうか?

 

年齢を考えても加藤紗里を選ぶのは当然?

 

以前狩野英孝は川本真琴さんと付き合っていたそうですが、川本さんが年上でした。

 

 

今回の加藤紗里は8歳年下なので狩野の年齢からしても手放したくはないでしょう。

ルックスも全身整形疑惑がありますが、キレイだと思いますね。

 

 

恋愛に年の差なんて関係ないといいますが、結構男性は気にしていますよ?

なので狩野英孝が加藤紗里を引き止めるのもうなづけます。

 

加藤紗里のヘルタースケルターって何?狩野英孝との今後は?のまとめ

 

結局のところ加藤紗里がヘルタースケルターかどうかは彼女自身に聞かないとわかりませんが、全身整形してようがしてまいが正直どっちでもいいと狩野英孝は思ってるでしょう。

 

普段からテレビに出ているようなキャラならなおさらですよね…

 

あんな風に自身満々で自分がかっこいいとか言えるのってある意味幸せなことなのかもしれないですね。

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

inoblog.hatenablog.com

 

 加藤紗里のヘルタースケルターって何?狩野英孝との今後は?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。