イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

加藤紗里がヘルタースケルター疑惑?狩野英孝と共演しロンドンハーツで何を語るのか?それと視聴率は?

f:id:inoblog:20160209113741j:plain

 

9日放送のロンドンハーツで狩野英孝と加藤紗里が2人揃って出演します。

2股疑惑やそれ以上女の噂が絶えないモテモテな狩野英孝は何を語るんでしょうね。

 

f:id:inoblog:20160209114128j:plain

 

そもそもは狩野の2股がキッカケ?

 

そもそもの問題は狩野英孝が川本真琴と加藤紗里と関係を持ってしまった?から始まったんですが、ロンドンハーツで狩野英孝は元嫁にも公開プロポーズするなど、あらゆるネタを番組に組み込む事で有名ですよね。

 

 

川本真琴と加藤紗里のツイッターでの小競り合いも続いていますが、2股するならうまいことしないと立場がなくなり、また誰かさんのように文春にやられてしまいますね。

 

 

一般人も食い散らかしている狩野英孝?

 

2股でも女性からしたら許せないと思いますが、なんと一般人にまで手を出しているみたいで、われこそはと次々に「私は狩野さんと関係をもってます」と各所から名乗り出てきて、どうやら2股では済まない事態になっているそうです。

 

 

一般人も食い散らかせるほどモテる要素があるのは男からしたら羨ましいですよね。

女性からしたらムカつくのかもしれませんが、それだけ人気があるから売名疑惑も出るんでしょうし、もっと話が膨らんでいきそうですね。

 

 

f:id:inoblog:20160209120306j:plain

 

加藤紗里にはヘルタースケルター(全身整形)疑惑も?

 

加藤紗里が現在の狩野英孝の彼女と言われていますが、調べてみると顔がかなり変わっているように見えます。ヘルタースケルター(全身整形)の疑惑が出るほど体が変貌しています。

f:id:inoblog:20160209190257j:plain

 

好みはそれぞれあると思いますが、やっぱり痩せすぎたりすると色々と疑惑が浮上するので健康面で心配する声も上がっています。

 

 

狩野が離婚した理由は不倫のせい?

 

狩野英孝が交際5年もかけて売れない時代も世話してくれた元嫁(アツコ)に不倫ばっかりするから愛想つかされて離婚までにいたった訳ですが、結婚してわずか6日で不倫した事でも少し有名になりました。

 

 

公開プロポーズまでしたのにも関わらず、当時から結婚にあまり乗り気ではない感じだった印象を受けていたので、浮気とか関係なくやっぱりうまくいきませんでしたね。

1人に絞ることができないんでしょう。

 

 

緊急の放送ではあるが視聴率は?出川2世だからおそらくうまくはしゃべれない?

 

ロンドンハーツはかなり突っ込んだ番組なので、ロンブーと狩野のやりとりも気になりますが、出川2世とも言われている狩野英孝なのでおそらくモゴモゴとして何をしゃべりたいのかわからない感じになるでしょうね。

 

 

いつもそんな感じなので違和感はありませんが、狩野英孝を追いかけてきたロンドンハーツは世間を騒がした事に対してどんな切り口で渦中の2人に迫るのか楽しみです。

それに伴い視聴率も気になるところです。 

 

加藤紗里がヘルタースケルター疑惑?狩野英孝と共演しロンドンハーツで何を語るのか?それと視聴率は?のまとめ

 

狩野英孝もロンドンハーツで売れたようなものなので、決して嘘はついてほしくないですし、これからも芸能界に残っていくにはさらけ出す必要がありますよね。

 

 

加藤紗里だけを選ぶという結果にはならないと思いますが、放送後に何を言われるか注目です。

 

 こちらの記事もどうぞ!

inoblog.hatenablog.com

 

加藤紗里がヘルタースケルター疑惑?狩野英孝と共演しロンドンハーツで何を語るのか?それと視聴率は?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。