イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

セカオザの名言なるか?セカオワ深瀬と益若つばさの今後の結末は?

f:id:inoblog:20160211170627p:plain

 

自分の世界が強いセカオザもそろそろ名言を出すのでは?

 

自分の世界が強いセカオザ(SEKAI NO OZAWA)ことスピードワゴンの小沢一敬さんの名言と言及が、そろそろあってもおかしくない程広まっているセカオワの深瀬さんと益若つばささんの交際問題ですが、意味は違えどセカオザの検索頻度も上がるのでそろそろ何か名言を出すのでは?ささやかれています。

 

 

しかし狩野英孝の複数交際問題に対しては「僕、本当に人のこと分からないんですよ」とコメントを避けただけあってセカオワ深瀬さんの交際には興味がない訳がありませんよね?それを名言交じりで返せばファンはたまらないでしょう。

 

 

f:id:inoblog:20160211172112j:plain

 

仲が良すぎるだけに破局説も?

 

きゃりーぱみゅぱみゅと別れてすぐに付き合った相手にしては、すごく親密な関係で益若つばさの子供もセカオワ深瀬を気に入っているようですが、一部では破局説がながれています。

 

f:id:inoblog:20160209113741j:plain

 

ロンドンハーツによく出演している益若つばささんがロンドンハーツ企画で「2016年最悪な運勢の女を決めるオマエは運が悪い女GP」の中で「いい人が現れても、一歩及ばず」と鑑定されていました。

 

 

それにそうとセカオワ深瀬さんとの破局説が浮上しても不思議ではありませんね。

ですが益若さんは元旦那の梅しゃんこと梅田直樹さんを廃人にさせてしまっているので、鑑定されていなくても結果は見えているのでしょうか?

 

 

f:id:inoblog:20160211174012j:plain

 

 

セカオザの過去の名言から読み取れる?

 

セカオワの世界観に一番近いと豪語しているセカオザですが、過去の名言の中から益若さんとセカオワ深瀬さんに合いそうな名言があります。

 

 

「方法は3つある。1つは正しいやり方2つ目は間違ったやり方3つ目はお前のやり方」

 

 

セカオザワールド満開なので意味を普通にとらえれば合いそうですが、どんな意味をもっているのかはセカオザにしか知りえませんね…

 

 

f:id:inoblog:20160211190444p:plain

 

最終はやっぱりサオリさんなのか?

 

セカオワのサオリさんが最終的に深瀬さんと結婚するのではないか?とファンの間では言われていますが、元々幼馴染で深瀬さんの事を誰よりも理解しているサオリさんと一緒になった方がいいと話が勝手にまとまっている程なので、やっぱりと思ってしまいたいのでしょうか。

 

 

実際に中学の頃に深瀬さんとサオリさんは付き合っていましたので、今も音楽を通して関係が続いているのであれば、サザンみたいに結婚してからまた音楽を続けるのもいいですね。

 

 

セカオザの名言なるか?セカオワ深瀬と益若つばさの今後の結末は?のまとめ

 

どんな形にしても泥沼な関係ではなさそうなので、うまくいけばそのまま深瀬さんと益若さんが結婚という可能性もあるだけにファンのみならず全世界が注目する話題ですので今後の結末が気になりますね。

 

こちらの記事もどうぞ!

 

inoblog.hatenablog.com

inoblog.hatenablog.com

inoblog.hatenablog.com

 

セカオザの名言なるか?セカオワ深瀬と益若つばさの今後の結末は?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。