イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

堀越勸玄くんがスマスマに再登場の可能性?オファー殺到で今後どうなる?

f:id:inoblog:20160519164539j:plain

 

堀越勸玄(ほりこしかんげん)くんが2016年5月2日放送のスマスマに出演した事を引き金に出演のオファーが殺到している事が、勸玄くんの父である市川海老蔵さんのブログで発表がありました。

 

スマスマのコントでカニ蔵を演じているSMAPの香取慎吾さんが、ビストロSMAPに最年少記録を塗り替えた記念?でプレゼントとしてカニ蔵の被り物を堀越勸玄くんにあげました。

 

勸玄くんが緊張もしながら嬉しそうにしてたのも印象的でしたが、やはり顔がまず「カワイイ」とネットでは幼稚園はどこ?なども調べられたりして、海老蔵さんからすれば怖い事もありそうですが、好印象なのはたしかですよね。

 

スマスマの出演効果はやはりすごい!?

スマスマも2016年で放送20周年を迎えました!過去には数えきれない芸能人の方達がスマスマに出演しました。

 

SMAPの解散騒動でXデーは9月と噂されている為スマスマの視聴率もほぼキープかそれ以上になっているので、番宣や新人の芸能人としてはスマスマに出演する事によってプラスにならない訳はありません。

 

 勸玄くんの初出演の記事はこちら👇

www.inoblog48.com

 

勸玄くんももちろんスマスマの出演によってオファーが殺到しているのですからやはりスマスマによる出演効果はすごい!と言えます。

 

堀越勸玄くんがスマスマ再登場の可能性は今後ゼロではない? 

堀越勸玄くんにオファーが殺到しているといってもどこからオファーが来ているのかは定かではありません。

 

しかし一度スマスマに出ている勸玄くんが再登場する可能性は今後ゼロではないでしょう。

 

なぜなら市川海老蔵さんも香取慎吾さんのコントを快く了承していますし、勸玄くんがもう一度スマスマに出たいと言えば、視聴率の事も考えて番組側が断らないでしょうし、コントとしてカニ蔵と共演すれば、本物のカニ玄くんとして登場できますよね。

 

ちなみに以前カニ玄くんが本物かどうかという噂がありましたが、あれは似ている子を使った可能性が高いようです。

 

オファー殺到の中で勝ち取った番組の視聴率もいただき!

f:id:inoblog:20160519172729j:plain

勸玄くんの今後が気になるところですが、まだ3歳なのでこれからの事は慎重に考えていかなくていけませんがオファーが殺到してしまえば争奪戦になります。

 

勝ち取った番組などはもちろん視聴率もとれるので、番組側としてはなんとしても出演してもらいたいところです。

 

でもいいなと思ったところは、海老蔵さんがちゃんと勸玄くんに確かめてから決めると言ったところですね。

 

僕が親の立場でも同じ事を考えれるかと聞かれれば首をかしげてしまうかもしれません。

 

あくまでまだ3歳である勸玄くんを尊重してあげてヒートアップしないようにしてあげてほしいものです。

 

堀越勸玄くんがスマスマに再登場の可能性?オファー殺到で今後どうなる?のまとめ

どの番組に出るかよりもまずは勸玄くんの今後どうしたいかを待つのが先になりそうですが、有力なのはスマスマに再登場するのが妥当なのかなと思います。

 

いきなり売れっ子になってしまって勸玄くんの将来の夢でもある「王子」に近づけるのではないでしょうか。

 

色んな騒動がある中で勸玄くんのカワイイ姿をみてほっこりしたいというのありますが、今後の活躍が楽しみですよね。

 

 

堀越勸玄くんがスマスマに再登場の可能性?オファー殺到で今後どうなる?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。

こちらの記事もどうぞ!

 

www.inoblog48.com