イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

アンタッチャブル柴田がファンキー加藤に神対応でコンビ復活?

f:id:inoblog:20160608193318j:plain

ファンキー加藤のW不倫問題でアンタッチャブルの柴田が神対応だと評価はかなりよくなっています。

 

ファンキー加藤の不倫問題は決して「軽率」で終わらしてはいけないレベルなので、主演映画「サブイボマスク」がどれだけいい映画だろうがファンキー加藤の評価はすでに炎上しているので良くはなりません。

 

そんなことより自分の過去の不倫まで掘り下げられたと冗談まじりで語ったアンタッチャブル柴田の神対応をもっと取り上げるべきですよね。

 

アンタッチャブル柴田がザキヤマとコンビ復活する日は近い?

 アンタッチャブル柴田が過去に不倫問題を起こしたのをキッカケに一度は芸能界を干されたものの徐々にテレビに出るようになってきて現在ではザキヤマことアンタッチャブル山崎よりテレビに出てるのでは?と思わせるぐらいです。

 

2004年にM-1グランプリで優勝しているアンタッチャブルがコンビ復活する日は近いのではないでしょうか。

 

ファンキー加藤と友達だったとはいえ自分の嫁に手を出されてしまいに子供までってなって普通の人なら耐えられません。

 

ブチギレキャラのアンタッチャブル柴田ならキレキレでもおかしくない状況なのに神対応をとったと言う事は嫁や子供のことを思ってとった行動だけではない気がします。

 

神対応をとった裏には少なからず自分の過去の過ちもありザキヤマとコンビ復活に向けての思いもあったでしょう。

 

アンタッチャブルがコンビ復活したらどの番組で出るのか?

アンタッチャブルの柴田とザキヤマがコンビ復活するとなるとまず気になるのはどの番組に出るかですよね?

 

お互いに気に入られている番組は違いますが、大御所といわれている明石家さんまさんの番組やダウンタウンの番組に2人で出演すれば話は早いですね。

 

ピンでは大御所にイジられることも最近では多く見るようになってきたし、明石家さんまさんの番組ではコンビ復活はまだか?突っ込まれていることもあるので、僕の予想では明石家さんまさんの番組でコンビ復活するのではないかと予想します。

 

以外なところで動物番組で復活もあるかも

アンタッチャブルの柴田はすごい動物に詳しいんですよね。動物関係の本も出すぐらいなのでムツゴロウ級です。

 

動物番組ならある程度の視聴率もとれますし、内容によってはコンビ復活しても気づかれることなく自然に元に戻れるかもしれません。

 

レギュラーでアンタッチャブルが復活しないにしても以外と動物番組でこっそり復活する方が今の芸能界的にはいいのかもしれませんね。

 

アンタッチャブル柴田がファンキー加藤に神対応でコンビ復活?のまとめ

f:id:inoblog:20160608200524j:plain

ファンキー加藤の映画には長友選手のアモーレ平愛梨さんも出演していますが、アモーレも時期的には変に重なってしまいました。

 

でもそれはそれで違う話ですし別問題です。僕はアンタッチャブル柴田の神対応が今後のアンタッチャブルを復活させる行動でもあったと思っていますし、もっと賞賛したいと思います。

 

怒るのは簡単だけど人を許してお互いの被害を最小限に抑えれるのは本当にできないことでしょう。

 

こちらもどうぞ!

www.inoblog48.com

 アンタッチャブル柴田がファンキー加藤に神対応でコンビ復活?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。