イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-25から1日間の記事一覧

高級ビニール傘「縁結」がバカ売れ?月に300本しか作れない秘密とは?

2016年6月25日に放送された「ウラマヨ!」の企画「〇〇なのにバカ売れな商品」で高級ビニール傘「縁結(えんゆう)」が紹介されました。 「縁結」はホワイトローズ社で作られている高級ビニール傘です。 バカ売れなのに月に300本しか作れないのに…

ブログの見出しを気にせず使っていたらおそらく間違っていた話

ブログの見出しを気にせずに使っていて、これはおそらく間違っているな?と感じたので、正解が分かりづらいブログの見出しについて少しながら勉強してみました。 ブログの見出しを使いこなせている方は箸休め程度にお読みください。見出しすら知らない方は参…

エアロスミスが解散肯定?伝説も2017年のツアーでファイナルか?

生きる伝説とも称されるロックバンドのエアロスミスが解散を肯定しました。 エアロスミスはグループ名なので、知らない方は間違えないように! メンバーはスティーブン・タイラー、ジョー・ペリー、ブラッド・ウィットフォード、トム・ハミルトン、ジョーイ…

地獄図「ヘルズ」がMステに登場してメンバーもロックに番宣完了した?

地獄図と書いて「ヘルズ」と言う当て字を使ったバンドですが、2016年6月24日のMステの放送で「TOO YOUNG TO DIE!」をロックに披露してすごい反響がありました。 映画の番宣でもあったのですが、公開前日だったこともあり番宣完了で映画も勢いよくいく…

釈由美子の出産と育児ブログ収入は100万円?どのようにして稼ぐのか

「週刊新潮」に書いてあった釈由美子さんの出産と育児ブログの収入は100万円以上とも言われているそうです。 単純にすごい!の一言ですよね。 一般人の育児ブログでは芸能人ブログのようには稼ぐことは難しいかもしれません。 しかし一般人の育児ブログで…