イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女怪物ギャビ・ガルシア満をきして総合格闘技デビュー!あのシウバを絞め落とした経験を持つヤバイ女

// 皆さんいつも読んでいただきありがとうございます! 最近格闘技といえばボクシングしか見てなかった感じでしたが久々にバラエティー以外の「でてこいや!」聞けて興奮しましたね! 僕が中学の時にPRIDEやK-1などが全盛期の時によく見ていた選手達が出てく…

有村架純がプレゼンターを勤めた第60回有馬記念はあっけない幕切れ

// 皆さんいつも読んでいただきありがとうございます。 昨日は第60回有馬記念でしたね。 1年を締めくくるレースでもありゴールドシップの引退レースでもあったので人気は割れていましたが1番人気でしたね。 テレビではもうすでにスイッチ入ってると調教…

宝くじを買うくらいならひたすら買った分を貯金した方が現実的?

// 皆さんいつも読んでいただきありがとうございます! いよいよ年末が近づいてきましたね。店の大掃除もしないといけないし何より各業者が休みをガッツリ取るので在庫を持っていないといけないのでめんどくさいです… なんせ年中無休の店なのでイベントなん…