イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-28から1日間の記事一覧

関連記事ばかり書いたらやっぱり少し読まれているのを実感した話

最近になってブログがより面白いと感じれるようになってきました。 それは書き始めた頃よりもブログの事を勉強して経験してきたからでしょう。 書いたからには少しでも読んでもらいたいという思いから書いているので、どうしたら読んでもらえるかの勉強を今…

はてなブログのアドセンス広告を簡単に変更できる2人は神?

はてなブログにアドセンス広告を貼るのは審査さえ通れば簡単に貼ることができます。 審査は年々厳しくなっているみたいですが、ブログで稼ぐには色々と壁はつきものでしょう。 僕はあるブログがアドセンス停止になるかもしれないという記事を見て自分もいづ…

ダークネクロムピンク参加で後は何色のネクロムが現れるのか?

仮面ライダーゴーストの最新映画に登場するのが判明したダークネクロムピンクですが、ツイッターなどで話題になっています。 どう話題になっているかというと、映画公開前のネタバレがあるたびに仮面ライダーから戦隊シリーズになるのでは?ということなんで…