イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

フルポン亘がつまらない事でヒザ神村上も苦笑?アメトークでいじってもらうも残念な感じ

f:id:inoblog:20160205030256j:plain

 

フルポン亘がつまらないのはヒザ神のせい?

 

フルポン亘がつまらないのは正直自分の売りどころがないところでしょうね…出たての頃は、昔自衛隊に入隊していた事もあり、ホフク前進の種類などでなかなかおもしろいと思っていたのにそれ以降全くテレビに出ている存在感なくなりましたね。

 

 

一方でヒザ神ことフルポン村上はアメトーークやロンドンハーツで人気が出て「ヒザ神」という位置づけでフルポン亘を置いてった感じになりました。

ヒザ神が人気になったからつまらないのではなくて、ヒザ神として人気が出たからフルポン亘は現在も細々とテレビに出してもらっているのでしょう。

 

ヒザ神も苦笑してしまうほどのいじられベタ? 

f:id:inoblog:20160205031713p:plain

 年に何度かフルポン2人で出演するアメトーークでいつも雨上がりの2人がせっかくいじってくれているにも関わらず全くいい反応ができずヒザ神も苦笑いでしたね。

 

本当にこのままだとヒザ神だけ残ってしまうのではないでしょうか?芸能界で生き残る感じがみられない以上残っていくのは無理でしょうね。

 

アメトーークで亘の漢字をいじってもらうも…

f:id:inoblog:20160205035042j:plain

2016年2月5日放送のアメトーークオリエンタルラジオと同期の芸人が集まっていて他にも、はんにゃ、ニッチェ、三四郎、トレンディーエンジェル、フルーツポンチでした。

 

オリエンタルラジオの歴史とともに、同期がどれだけ売れていたか皆で振り返っていた時に亘という漢字を雨上がりの宮迫さんが横にしたら「コンセント」やん!ってなって…

 

f:id:inoblog:20160205033814j:plain

確かに見えない訳ではないですよね。

しかし返しがうまくなくせっかくの笑いのチャンスを活かしきれていませんでした。

 

解散危機も一時期は解消したが?

 

たしかにヒザ神の方が体を張ってギャラを稼いでいるのに、何もしないでギャラがもらえている亘にキレるのは当然ですし、追い込んでしまう気持ちわかりますが、今はどうにか危機はないみたいですが、ヒザ神が売れなくなった時点でフルポンは終了でしょうね。

 

 

芸人が生き残るなんて一握りすぎますし、芸暦が長くても売れる保障はないので、本当に厳しい世界だからこそもっと頑張ればいいのにと感じます。

 

 

フルポン亘がつまらない事でヒザ神村上も苦笑?アメトークでいじってもらうも残念な感じのまとめ

 

フルポン亘も何か違うキャラでも誰かに作ってもらえばいいんでしょうが、ヒザ神がおもしろすぎるので、なかなかコンビとしても超えられない壁になりそうですし、逆につまらないフルポン亘がこれからどうなっていくのか僕は気になりますね。

 

 

どちらにせよフルポンとしてこれからも活躍できれば村上も文句はでないはずですが…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた。