イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

はてなブログで読者100人超えて感謝と次の目標へ!

f:id:inoblog:20160206214004j:plain

はてなブログで読者100人超えました!

 

ありがたい事にはてなブログで読者が100人を超えましたので感謝の意味も込めて僕が勉強させていただいている方達を5名紹介いたします!

 

主にアクセスアップに繋がるヒントをいただいている方達なので、全員紹介はしてられませんのが、また機会があれば紹介させてください。

 

もし何かあれば削除しますのでご了承ください。

 

名誉社畜ブログさん

僕の読者の中では一番アクセスを稼いでいる方ですので勉強させていただきます!

 

www.shachikuman.com

 

 

つちださん

専門の知識が満載で更新もよくされています。

www.cloudsalon.net

 

 

堀澤理恵さん

 

家のリフォームなど建築関係の色んな情報が手に入ります!

rainha-rie10.hatenablog.com

 

イクメンあか男さん

漫画での体験談が面白く好きです!

mraka2015.hatenablog.com

 

 

なぎぶろさん

ゆるーく更新されていますが、読ませていただいてます!

nagitaka.hatenablog.jp

 

 

この5名の方達は僕のほとんどの記事を読んでいただいているので、読者の方全員に毎回見ていただけるように頑張ります!

 

過去にも少し紹介させていただきました!

 

inoblog.hatenablog.com

 

これからの目標は読者300人を目指して頑張っていきます!

 

なんだかんだで毎日コツコツ読者が増えていますので、僕のブログも少しは役に立っているのかな?と思いながら、自分の勉強と日々試行錯誤しながら楽しく続けていきたいです。

目標は300人を目指したいです! 

はてなブログで読者100人超えて感謝と次の目標へ!のまとめ

本当に1日1日が大切だと最近になってようやく気付いてきたので、時間を大切にしながら次の目標に向かっていきますので、これからもあたたかく見守ってやってください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。