イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

V6岡田准一が静かに愛を育んでいた!?白いポルシェをシェアする相手はあの有名女優?

f:id:inoblog:20160326024845j:plain

 

V6の岡田准一さんが静かに愛を育んでいた事が最近になって報道されましたが、静かにしないといけない理由があったそうです。

 

 

相手が相手なだけあってV6の岡田准一さんも慎重にならざるを得なかったのでしょう。

 

 

白いポルシェをシェアする相手はあの有名女優?

 

f:id:inoblog:20160326030300j:plain

 

V6の岡田准一さんにピッタリな白いポルシェをシェアできる気になる相手なのですが、明らかになるまでは全く想像できませんでした。

 

 

そのお相手は…

 

 

f:id:inoblog:20160326030534j:plain

 

そうです!宮崎あおいさんです!

 

童顔でかわいいくて「なりたい顔」にも常連な宮崎あおいさんですが、この顔でバツイチには見えませんよね…

 

 

バツイチでも子供はいないので過去の事なんて気にしなくてもいいので楽ですね。

 

 

しかし離婚してから約4年になろうかというところで最近になってV6の岡田准一さんとの交際が公になりました。

 

 

過去にも不倫報道があったけど?

 

宮崎あおいさんが離婚した約4年前にも一度V6の岡田准一さんとの不倫報道がありましたよね?

 

 

おそらく不倫というより前の夫のDV疑惑もあったので離婚を決めていた宮崎あおいさんがすでにその時から本命だったのではないかと推測できます。

 

 

それならV6の岡田准一さんとの交際が発覚しても、本人たちからすれば何てことありませんよね?

 

 

さすがにDV夫とは一生一緒にはいられませんし、V6の岡田准一さんならボディーガードにもなりますし頼りになる存在なのは確かです。

 

 

周囲から反対されても絆は深い?

 

周囲から始めは交際を反対されていたV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんですが、周囲から反対されていたのも不倫報道があったからであって、約4年前からの付き合いであれば二人の絆は周囲から反対されたって関係ありません。

 

 

 

都心で同棲もしているから結婚も近い?

 

都心で同棲も白いポルシェもシェアするV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんですが、交際期間も含めてそろそろ結婚も近いのではないか?と思う方も少なくないと思います。

 

 

ジャニーズは最近SMAPの解散問題もありゴタゴタしましたが、V6の岡田准一さんはジュリー副社長傘下なので、結婚しようがさほど問題はないみたいなので、トータルで考えても結婚間近なのではないでしょうか?

 

 

V6の岡田准一さんと言えば「超ひらパー兄さん!」

 

f:id:inoblog:20160326033751j:plain

 

関東の方はV6の岡田准一さんのファンではない限り知っている方は少ないと思いますが、V6の岡田准一さんは生まれ育った地元でもある枚方市にある「ひらかたパーク」通称「ひらパー」で「超ひらパー兄さん」としてひらパーを再編に力を貸しています。

 

関連記事はこちら↓↓

 

www.inoblog48.com

 

 

今やバラエティー性も豊富なV6の岡田准一さんなので、宮崎あおいさんとの私生活も楽しいでしょうね。

 

 

 V6岡田准一が静かに愛を育んでいた!?白いポルシェをシェアする相手はあの有名女優?のまとめ

 

少し話がそれましたが、静かに二人が愛を育んでいたのであればそっとしとくのも一つでしょう。

 

 

でも今後の動向はファンのみならず報道各社や話題のセンテンススプリングさんも狙っているかもしれませんね。

 

 

今回はベタにフライデーでしたが…

 

 

V6岡田准一が静かに愛を育んでいた!?白いポルシェをシェアする相手はあの有名女優?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。