イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

爆笑問題太田も白旗を上げる大物誕生?大炎上女加藤紗里の嘘と今後はどうなる?

f:id:inoblog:20160210170328j:plain

 

爆笑問題太田も白旗を上げる大物?

 

芸能界で爆笑問題の太田にイジられる芸能人は多数いますが、反論する芸能人の中でも白旗を上げてしまう程の大物になってしまった女が加藤紗里です。

この大物加藤紗里が太田に白旗を上げさせる程の実力者なら狩野英孝との問題もなんら気にしていないでしょうね。

 

f:id:inoblog:20160206032716j:plain

 

ロンドンハーツで嘘がバレた加藤紗里

 

2016年2月9日放送のロンドンハーツで狩野英孝と共演した加藤紗里でしたが、完全に双方の意見が食い違っていて、加藤紗里が嘘をついていた事が発覚してしまいました。

 

 

そんな事よりも整形疑惑怖すぎるとネット上では話題になっています。

しかし今回嘘がバレた事で大炎上が起きて売名疑惑も皮肉な事に成功したといっても過言ではないでしょう。

 

 

大物だから計算で狩野英孝に近づいた?

 

今は怖いとかヘルタースケルターとか言われていますが、昔は普通にかわいいと言われていた加藤紗里は爆笑問題の太田に大物と認めてもらうほどの人物なので、あえて計算してケガを最小限に抑えつつ売名行為をできそうなレベルの狩野英孝を選んだのではないかとささやかれています。

 

 

狩野英孝の彼女というだけである程度は世間で話題になりますし、狩野英孝の浮気癖も理解した上でちょうどいいところで切り離すんでしょう。

ちょっとやり過ぎな感じは出ていますが賢いと言えば賢いですよね?

 

 

これは憶測ですが本当にそうなればある意味頭のきれる大物でしょうし、そこまで大物を狙った訳ではないので芸能界から消される心配もなさそうですし、狩野英孝を切り離しても色々話題を作っていけそうですよね。

 

f:id:inoblog:20160210174413j:plain

 

大炎上を起こした加藤紗里の今後は?

 

たとえ計算だとしても大炎上を起こしてしまった加藤紗里の今後はどうなるのでしょうか?

 

 

嘘はついていたとしても、それが世間から話題にされたのなら加藤紗里からしたら結果オーライでしょう。いつまで狩野英孝と付き合うのかも気になるところですが、狩野英孝も複数交際を認めたので、おそらく長続きはしないと思いますが…

 

 

別れたところでお互いにマイナスはないですし、他の話題も多数かかえた加藤紗里なので十分今後は露出する可能性大ですよね。

 

 

爆笑問題太田も白旗を上げる大物誕生?大炎上女加藤紗里の嘘と今後はどうなる?のまとめ

 

爆笑問題の太田も昔からすれば暴れてるイメージよりも、他の芸能人に対して言及ばかりしてるイメージの方が定着化してきているので、歳をとれば丸くなるのかなと感じますし、ヒール役として喧嘩をかって爆笑問題を負かした加藤紗里も今後もっとヒール役

としてテレビに出てほしいです。

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

inoblog.hatenablog.com

inoblog.hatenablog.com

 

 爆笑問題太田も白旗を上げる大物誕生?大炎上女加藤紗里の嘘と今後はどうなる?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。