イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

2016-06-22から1日間の記事一覧

はてなブログでワードプレスにSEOで勝つ方法を理解していなかった

はてなブログはSEOでワードプレスに勝てないと思い込んでいましたが、200記事を更新したところで、まず基本的な事を出来ていない事に気がつきました。 散々偉そうな事をつらつらと書いてきましたが、これほどまでに自分が恥ずかしいと思ったことはありま…

洗脳されたジュウオウザワールドが仲間になる日は来るのか?

ジュウオウザワールドとは「動物戦隊ジュウオウジャー」の「6人目の戦士」です。 ですが今回も「6人目の戦士」が仲間になるには少し時間がかかりそうです。 なぜならジュウオウザワールドは洗脳されているからなんですね。しかもジュウオウジャーの6人目…

ドラゴンボールのバーダックゼノがスーパーサイヤ人3!?見るからに最強過ぎる話

ドラゴンボールのバーダックゼノがついにスーパーサイヤ人3になりました。 オリジナルキャラだとしても、無理矢理感ハンパないですが、強さもおそらくハンパないはず。 そんなバーダックゼノの設定は未来のバーダックなんです。 原作のドラゴンボールしか知…