イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

JTがCMで起用している謎の美女リヴ・オドリスコールとは一体何者?シングルマザーって本当なの?

f:id:inoblog:20160110143538p:plain

 

皆さんいつも読んでいただきありがとうございます!

JTCMについては賛否両論ありますが、最近見た目人形なの?って思うぐらいの謎の美女が現れました。

しかもシングルマザーなんですって…少し紹介していきます。

 

f:id:inoblog:20160110145351j:plain

 

プロフィール

本名:オリビア・オドリスコール

 

生年月日:1990年12月1日

 

出身地:ニュージーランド

 

身長:178cm

 

スリーサイズ:B84・W61・H87

 

職業:モデル

 

17歳の時に出身地のニュージーランドで最も有望なモデルとして一躍注目を浴びたそうです。その頃にPRADAMiuMiuのショーにも参加していたそうです。

世界的にもモデルとしては有名だったのですね。

 

しかしそんな彼女も20歳の時に急にモデルの仕事をキャンセルしてモデルの仕事を辞めてしまったんです。

 

モデルの仕事で活躍していた矢先の出来事でまわりから「妊娠したのでは?」と噂されていたそうです。

そしてその噂は本当で2010年12月2日に娘さんを出産しました。

出身地であるニュージーランドでは当時10代の出産率が先進国の中で第2位だったこともあって世情的な影響もあってモデルの仕事をあきらめて出産したとも言われています。

 

出産後はすぐにシングルマザーになったそうなのですが気になる相手や詳細などは不明です。

 

若くしてシングルマザーになるのはかなりの覚悟がいると思いますが男女の関係はいくつになっても難しいものですよね…

 

僕のまわりでも少数ながらいてますがどんな形であれ子供が幸せであれば問題はないですよね。

 

そして最近よく目にするJTCMに出演に起用となるのですが全部で今のところ3作品あります。

 

日本のひととき 折り鶴篇

 

日本のひととき 和食篇

 

日本のひととき 茶道篇

 

どれを見ても美しいのはもちろんまさにお人形さんが動いている!ってなりますし吸い込まれそうな透き通った肌してますね。

 

日本の文化を学ぶ様子がとても鮮やかに表現されてる作品だと思いますし引き込まれている方もまだ見ていないかたも一度目を通してみる価値はあります。

 

ミランダのようにもっと人気が出て日本でもっと露出するのが楽しみですね。

かわいい人とか美しすぎる!とかには目がない日本なので期待度は高いかもしれませんね。

 

録画とかしているとついついCMはとばしてしまいがちになりますがテレビ側も必死にCM作りをしているんだなって改めて思いましたし、こういうきれいなCMばかりになればとばさずに見ることも増えていくんでしょうね。

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた。