イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

グーグルアドセンスに登録するまでにかかる期待と不安?ブログで稼ぐ為に必要な理由とは?

f:id:inoblog:20160115170230j:plain

 

皆さんいつも読んでいただきありがとうございます!

 

ブログで稼ぐといっても漠然としすぎていて初心者の方はブログで稼ぐ事のイメージすらわかないと思います。

 

僕も実際にブログで稼ぐ事ができると聞いた時にイメージできませんでした。

まず大前提としてブログの記事を書いていかなければ始まらないので1か月ブログを毎日更新できたので自分なりに調べて試した結果を書き綴っていきます。

 

f:id:inoblog:20160115170834p:plain

  1. ブログで稼ぐための手段
  2. アドセンスに登録したら審査という名の2つの壁を超える
  3. すぐには始められないけどひたすら期待しつつ待つ
  4. まとめ

 

ブログで稼ぐための手段

そもそもパソコンなどを使ってお金を稼ぐ手段は僕が思いつかないぐらいたくさんあると思いますが僕が人生で失敗してきたからこそ巡り合えたのがブログで稼ぐという手段なのです。

普通に働いて上司にこき使われる人生が自分には向いていないと思いましたし仕事していく中で僕は今接客業をしていますがお客さんからしたら従業員同士の会話とか仲がいいとか悪いとかは本当にどうでもいい事だと思います。

でも働いている側はお互いに気分よく働ける環境を作ろうとします。

今は耐えられますが一生は耐えられません。

耐えられなくなった時に自分で他の収入源をもっておかないと人間いつどうなるかわかりませんからブログで稼ぐ手段も一つ取り入れていきたいと思います。

 

アドセンスに登録したら審査という名の2つの壁を超える

グーグルアドセンスという言葉を知らない方はブログで稼ぐ事は難しいといわれる最初の難関だと思っていましたが規約をしっかり読んで言葉通りに進んでいけばいいだけだと思ったのは、審査が2回あるとかないとか色々無駄な事を考えていた後の事でしたが、めんどくさいと思ったりいらない不安とかはまず置いといて自分でまずやってみる事ですね。

2つの壁を超える」と少し大げさに書きましたが名前、住所など普通に生活できている人なら登録できますしもし何かしら失敗しても何度もチャレンジすればいいのです。

僕もその第一歩がなかなか踏み出せませんでしたが重い腰をようやく上げてみました。

 

すぐには始められないけどひたすら期待しつつ待つ

グーグルアドセンスに登録したとしても審査があるので約1か月はかかるそうなので

登録は先にしておかないと人気になったとしても1円も稼げませんので早く登録することをオススメします。

ですので登録するまでにかかる期待とちゃんと登録できるのかという不安と戦いつつ気長に待つしかありません。かといって登録完了まで何もしないのも勿体ないですのでひたすら記事を書いて過ごす事が結果につながると思って今はグーグルからのメールを待っています。

 

まとめ 

 

グーグルアドセンスさえ登録できれば、後はブログで稼ぐ為に試行錯誤しながら1円でも稼ぐ事が次の目標になりますしこの事を必要だと思って実行できた人のみに体験できるのでまず僕は気づけてよかったしそこの差はでかいと思います。

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた。