イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

最新映画ワンピースとグリコのコラボグッズは即完売?いつまで?

 

f:id:inoblog:20160613205814j:plain

 

ワンピースの最新映画「GOLD」が2016年7月23日に公開される記念でワンピースとコラボしている商品はたくさんあります。

 

その中でもグリコとのコラボグッズは即完売するかもしれないお宝なので、グリコとワンピースコラボ商品は見つけたら即買いすることをオススメします。

 

ちなみに期間は2016年5月30日から8月12日まで。

 

グリコとワンピースのコラボはツイートだけじゃない!

グリコとワンピースのコラボはツイート数が1000ツイートされる毎に最新映画「GOLD」のオリジナル壁紙(9種)がもらえるというものから始まりました。

 

2016年6月現在ではツイート数が10000ツイートを達成したので「純金製」額入りGOLDプレートのプレゼントが決定しています。

 

でもグリコとワンピースのコラボはただツイートするだけじゃなくて、ちゃんとしたコラボ商品があります。

 

グリコはお菓子やアイスなどの食品のメーカーなのですから、コラボといえばツイートではなくこちらがメインでしょう。

 

最新映画ワンピース「GOLD」のコラボ食品で人気が出そうなのは? 

f:id:inoblog:20160613220325p:plain

グリコとワンピースのコラボ食品は全て限定デザインになっていて、ジャイアントポッキー、パピコなど全28種類にもなるそうです。

 

2016年6月20日から順次発売になるそうですが、アイスはこれから夏にかけては売れ行きは一番かもしれません。

 

でも…やっぱり夏はカレーでしょ!ってことで僕が思うコラボ食品一番人気は「カレー職人中辛」に決まりだと思います。

 

しかも最新映画「GOLD」にちなんで黄金唐辛子使用の黄金仕込みチキンカレーなんですよ。

 

 これは中にコラボグッズが残念ながら入っていませんが、人気食品にはなるのではないでしょうか?

 

コラボグッズが入っている商品は?

 

コラボグッズが入っている商品は詳しくは特に書きませんが、ジャイアントポッキーやグリコなどにはコラボグッズが入っているそうです。

 

僕はてっきりワンピースとコラボしている食品28種全部にコラボグッズが付くと思っていたので、コラボグッズが入っていない食品もあるので買う前にチェックしてくださいね。

 

コラボグッズが入っている食品が限られているということは、さらに即完売になる可能性も出てきましたね。 

 

 最新映画ワンピースとグリコのコラボグッズは即完売?いつまで?のまとめ

ワンピースの最新映画「GOLD」にちなんで「金」、「黄金」が目立つグリコとのコラボです。

 

2016年8月16日までなので即完売になる前にゲットしてもらいたいですし、もちろん僕もコラボ食品も味わいます。

 

映画も楽しみですがこれからのコラボ商品も期待できそうですし、ワクワクしますね!

 

最新映画ワンピースとグリコのコラボグッズは即完売?いつまで?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。